カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

やっと慣れた

6/4から出勤している仕事ですが、無事に傷害保険のテストも終わって本格的に架電に入っています。
でもちゃんとスクリプト(言うことが書いてあるマニュアルみたいなもの)を見て読むだけなんですけど、
難しいですね。
木曜日から架電始めたんですが、まだ1軒も取れてません。
ノルマは無いですけど、チームでやる限りは他の人がやってくれるから…で済む世界じゃないので
明日から出来ることから一つ一つ目標を作ってこなして行こうと思っています。

それから話しは変わりますが、よくブログ書くだけで◯◯万円収入があるって謳い文句のバナー広告ありますが、
私、あれに思いっきり引っかかって22万タダ取りされました。
まぁ、勉強不足だった私が悪いんですけどね。仕事も決まらないで焦っていた時期だし。
詳しくはここのブログに載ってるので見て下さい。

http://fukugyohelper.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村