カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

随分と…

今日、斎場の確認に行って来ました。
棺も安置されていて、顔も見ました。
すごく痩せてしまって、別人のようでした。
首の静脈に直接、チューブを指して高カロリー輸液と言うものを半年以上やっていたので
やっぱり痩せますよね。
遺影に使った写真が30年くらい前のものなのでギャップがすごくてショックでしたね。
チューブを挿したところも赤く痕が残っていて、やらなきゃ良かったかな?と思いました。
口から食べてない訳ですから、そりゃ痩せますよね。
明日、最後のお別れです。
親不孝もしたけど、やっぱり父は父なのでちゃんと送ってあげたいと思います。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村