カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第13話:ゼットンの娘


特撮番組って戦隊ものも含めてあまり観ない方なんですが、ウルトラマンシリーズだけは結構観てます。
んでマックスですが、カイトくんが可愛いので毎週観てます(笑)
(スマン、子供たちよ、不純な見方で)
39年前のウルトラマンでは最終話に出てきてウルトラマンを倒した怪獣の登場ってことで結構盛り上がって見ました。
(と言っても旧作はDVDで観たんですけど)←予習したらしい(笑)
う〜ん……どうだろう?ちょっと尺が足りなかったんじゃないでしょうかね。
ただでさえCMの多いこの番組にあって前フリのゼットンの娘が長すぎた感じ。
ゼットンゼットンシャッターと火球ばっかり使ってたし…旧作のようにテレポートとか使って欲しかったですけど…やっぱり尺が(ry
ウルトラマンゼノンが赤い球で登場したところで来週へ!!ってした方が盛り上がったと思うんだけどなぁ(笑)
それにしてもウルトラマンゼノンってむかーしコロコロコミック(だったよな?)で連載していた内山まもるウルトラマンに出てきたウルトラマンメロスに似てるよね。
って歳がもうバレバレ(爆)
それにしてもトミオカ長官、ゼットンに妙な反応……(笑)
やっぱりハヤタ隊員の時の記憶が…!ってそんなわけないか(笑)

どうでもいいことだけど、ゼットンってカミキリムシに似てると思う(笑)
いや、あの角とか後ろ姿とかが。

来週はキングジョーの登場、調べてみたらウルトラセブンに出ていたらしい。またDVDをレンタルしてきて予習しておかないと(笑)