カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンタロウ・第41話:母の願い真冬の桜吹雪!


初放映日1974/1/11 らくがき怪獣ゴンゴロス


落書きは悪いことなんだけど、入院中の母親に桜を見せたいと言う子どもの心意気に免じて許してやって下さいよ(笑)
最初はホントに死にそうな母親だったんだけど、桜を見て元気が出たみたいで見ていてホッとした。
タロウって容赦なく親兄弟が死ぬので実は見ていてハラハラしていたのです(笑)

怪獣を倒して最後に本物の桜をプレゼントする辺りはタロウらしくて見ていて良かったと思ったよ。
怪獣も意外と凝っていて核みたいなのがあってそれを消さない限り倒せないと言う辺りも面白かった。



怪獣を消すタロウ



桜をプレゼントするタロウ