カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

夢浮橋・グダグダプレイ日記


PS2版だけの要素の「双璧ED」
キャラデザの水野さんの描き下ろしな訳ですが、これがもうね…色々と言いたいことがある訳ですよ。
ネタバレになるで以下は隠します。




水野さんの描き下ろしと言うことで期待してました、えぇ、してましたとも。
でも実際見て、ガッカリしました。そりゃ漫画の連載もあって4の読み切り描いたりして時間が無いのはわかります。けど、神子を入れて3人で1枚と言うスチルはどうかと…。
絵的に見てもかなり微妙なんですよね……。
上手いと言うか見られる順番が3>1>2となっていて一番ビミョーなのがまたもや2な訳ですよ。
1と2は全ての双璧EDは見ました。
組み合わせ的にも意外な組み合わせもあってまぁ、それなりに楽しめた部分もありましたけど…問題は3ですよ。意外性も何も無かったです。
譲くんはまたしても兄との組み合わせでした……。いい加減にして。