カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

カル毛


下の倉庫をちょっとお掃除しました。
その時にカルロの抜けた毛が見つかりました。
そりゃあるよね、カルロだって一階の倉庫には出入りしていて夏場なんて床がひんやりなのでグダゴロしてたんだから。
でもなんか…寂しくなっちゃいました。
カルロの抜けた毛(通称、カル毛と言ってたんですが)を見ていたらもうこのもふもふの持ち主には会えないんだって思って
ちょっと泣いちゃいました。
四十九日も過ぎてカルロがもう傍にいないと言う事実を受け入れると言うか諦めて来ていたのですが、カル毛を見たらまた
一気に思い出が溢れて来ました。
今くらいの時期って換毛期に入るのでカルロって結構毛が抜けたんですよね。
ちょっと放って置くと部屋の隅に黒い塊が…(笑)
そのくせ、ブラシされるのが嫌いだったので仕方無しに…掃除機でブォーンと背中やお腹を擦ってやると気持ちよさそうな顔してました(笑)
変な子でした…ホントに(笑)