カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

今日から


7月です!また気持ちも新たに頑張ろうと姉弟で話し合ったところです。
近所のおかしい人間は相手にせず、もう何を聞かれても一切家のことは喋らない。
もうこれに尽きます。
とどのつまり他人なんて面白半分で聞いてきてるのがほとんどなのでまともに相手してたら
疲れるだけなので言葉は悪いけど、無視することにしましたわ。
元々、そんなに近所づきあいあった方じゃないし。
どうせそのうち、引っ越しするんだしもうどうでもいいやって思ってます(笑)
言いたい奴には言わせておけって感じですかね。


ブログランキング・にほんブログ村へ