カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

とりあえず…


仕事のことですが、昨日の夕方、私に「入電やらなくて良いから」と言った社員と電話で
話し合いをしました。
簡単に言うと最初に電話に出た派遣の(全く仕事で使えない)男の説明が二転三転して
爺さんが混乱しているところへ、電話を代わったベテランの電アポの派遣社員の説明で
「年寄りだからバカにしてる」と思っていたところに再度かかってきた電話に出た私が
電話番号を教える時に大きな声を出して誤解されたって感じです。
で、派遣社員はこの先、派遣会社との関係は悪くしたくないから、それじゃ誰の責任にするかって
言ったら一番立場の弱い私に「ケツ持ち」させたってところです。
バイトだったらいつでも切れるわけですし。
まぁ、会社側がそう言うつもりでいるなら私も今までみたいに無理して無理してって感じで
残業したり休日出勤するのは止めようかと思ってます。
正直、どっちもしょーもない理由で、しかも電アポの研修もしないでいきなり「今日から電話出て
下さい」って言われて、今度は他人のミスのケツ持ちで「入電しないでいい」って勝手過ぎるので
こっちも会社に気を遣うのはやめました。
朝の9時半から夜の9時半まで仕事するなんてバカげた勤務はやめます。
自分で出来る範囲をやってキリがいいところでさっさと帰ろうと思ってます。
何よりも身体が一番大事ですから。



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村