カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンタロウ・第23話:やさしい怪獣お父さん!(改)


初放映日1973/9/7 しんきろう怪獣ロードラ


前回のエントリーはこちら


まず思ったのがこのお父さん、車の運転向いてません(笑)
いや、マジで運転下手なのよ。なんかヨロヨロしてるし、駐車場に車停める時も曲がってたし(笑)
あ、でも運転が下手と言うのもお母さんがガミガミとやかましいからと言う演出か?(笑)
にしてもこの両親はかなり問題あり。
息子の友達が乗ってるのに無茶な運転させるし。
ZATだけじゃなくタロウにも文句言いそうな勢いで見ていてそこだけは笑えた。